おすすめHMBサプリの結論は1日2,510mg摂取できるプレミアムマッスルボディア

【おすすめHMBサプリの結論】
1日2,510mg摂取できるプレミアムマッスルボディア
評価
初回価格 4,914円
3ヶ月総価格 14,742円
定期縛り なし
有用成分 ・HMB含有量2,510mg
・サポート成分(ホエイプロテイン、BCAA、クレアチンなど)
安全性
注意
YouTube広告などで、運動不要、食事制限不要で飲むだけで痩せる・筋肉UPと宣伝しているHMBサプリがありますが、それは嘘で明らかな誇大広告です。運動前後に飲んではじめて効果が得られます。

HMBサプリを選ぶポイント3つ

  • HMB含有量
  • 価格
  • 口コミ

最も、重視すべきはHMB含有量です。なぜなら、価格は似たりよったりですし、大絶賛の口コミは主観で自作自演の可能性もあるので判断基準にすべきではありません。酷評の口コミは参考にすべきではあります。

また、国内のHMBサプリはどれも安全性は問題ないので、そうなってくると「HMB含有量」を基準にするのが1番という結論です。

HMB含有量が最も多いサプリこそが、あなたが選ぶべきHMBサプリとなりますよ。


契約縛りのあるサプリを除外すると、下記3つのサプリがピックアップできます。

サプリ名 プレミアムマッスルボディア HMBマッスルプレス 鍛神
HMB含有量(1日)
2,510mg

1,500mg

2,000mg
価格(3ヶ月)
14,742円

13,365円

14,460円
口コミ評価(Amazon★評価)
★3.9

★3.0

★2.9

結論、、、

HMB含有量が多いプレミアムマッスルボディアを選べば間違いないでしょう。マイナス要素がなくイチオシのサプリです。

コスパが良いサプリ
HMBの含有量を比較すると他のメーカーのサプリに比べてもコスパがいいと思います。プロテインに頼っていると量が多いですがサプリだと食事と併用して効率的に栄養素を摂れてよいです。
値段がネックかな
ビタミンやクレアチンが入ってるのはまあ他にも在りそうですが、コエンザイムQ10やトンカットアリが入ってるなんてどういう事なんでしょう?しかもタウリンまで入ってる。トレーニングのみならず体が疲れた時に飲めば疲れを取りつつ体力アップしそうで面白い。面白い製品でおすすめしたいですが値段がちょっと高いのが難点かな。
一ヶ月目
僕が使用して一ヶ月になりますが体重も8kgも減ったので効果があったのかな?っと思います。今後も続けていこうと思います。

>>プレミアムマッスルボディアの詳細

プレミアムマッスルボディアはこんな方におすすめ!
  • 国内製造でHMB含有量が多いHMBサプリがいい
  • HMB以外のプロテイン成分やBCAA、クレアチンなどを同時摂取できるサプリを探していた
  • 筋トレやダイエットの効果を高めたい

高HMB含有量もそうですが、ボディメイクに必要な成分がすべて含まれているHMBサプリはプレミアムマッスルボディアだけですから、ここが他のHMBサプリと比べての一番のウリですね!

公式サイトが最安値です

プレミアムマッスルボディアの気になる疑問
運動前後です。1日9粒が推奨量ですから、運動前4粒、運動後5粒を摂取したらOKです。ハードトレーニングの日は、運動前3粒、運動後3粒、就寝前3粒でもいいでしょう。
飲まなくても大丈夫です。その場合、疲労を軽減する目的に、就寝前に3粒だけ飲むというのもいいでしょう。
飲んですぐ効果を実感できるというのはあり得ません。最低2週間、できれば、3ヶ月は継続しなければ効果は実感できないものとお考えください。

評価
初回価格 4,914円
3ヶ月総価格 14,742円
定期縛り なし
有用成分 ・HMB含有量2,510mg
・サポート成分(ホエイプロテイン、BCAA、クレアチンなど)
安全性